スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

名古屋!~名古屋城編~

でわ、Apple Storeの後に行った名古屋城観光編。です。

時間がなくてあんまりちゃんと見れてません。(^-^;)

IMG_1762.jpg城の前の噴水にて。

中に入るとなにやら時代を超越したかっこをしたものたちが...「ものどもーであえ!であえ!」
スクリーンショット(2010-11-14 17.28.08)

なにをやるのかと思ったら踊りだします。
なんか400年記念のイベントらしい...でもそんなものをみてる時間もないのだ!
PIC_0353.jpg

・・・住人たちの歓迎を受けた我々はさらに奥地へと進んでいく...

なんと城の堀には鹿がいた、一体これは何を意味してるのか...その鹿は我々に何かを伝えるように、しっかりとこちらを見つめていた。
PIC_0358.jpg


その先には一体何が待ってるのだろうか...残念だが我々はこの先には進めないようだ...今回は幻の蛇を見つけることは出来なかった。帰途を急ぐ我々を夕日が照らしていた。デレデーレレーレーレレレー♪
IMG_1767.jpg
ナレーション : 田中信夫

いや、真っ昼間だし帰りもしないけど...(^-^;)

なんと名古屋城は本丸を復元工事中だそうです。
IMG_1772.jpg
IMG_1773.jpg

スカイツリーとどっちが先に完成するかな?

普通にスカイツリーか...(^-^;)

そして我々はついに幻の天守閣を...←もうえっちゅうねん Σヾ(゜Д ゜)
IMG_1777.jpgIMG_1778.jpg

そして我々はついに幻のシャチホコ(以下略)
IMG_1783.jpg

信長さま~ (,,゚Д゚)y
IMG_1791.jpg

ほとんどの階をすっ飛ばし一気に天守閣まで上りました。
IMG_1790.jpg

なかなかいいキャラクターですね。(*^-^)・・・少なくともせんと君よりは...
IMG_1793.jpg

さて、次回はいよいよナゴヤドーム編です。

お楽しみに?

クリックしていただくと励みになります。(*^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010/11/14 18:09 | 遠征記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。