スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おいおい(,,゜Д゜)

あれ? ビートルズがiTunesで売ってる...

な、なんだと?(,,゜Д゜)
スクリーンショット(2010-11-17 0.03.24)

ん?いやいやいや、おいおいおい。

え?ちょっちょまっちょ超マッチョ、待てって。


みんなで叫びましょう!One More Thing!(・∀・)

う~ん。なんか今回ばっかりはジョブズの自己満って気がしなくもないですね...

ビートルズファンならCD持ってたりするだろうし忘れられない日になるのはジョブズとかかなり限られてきそうですね...( ´・ω・)

まぁ、今回はどこもかしこも、大手の方も予想はずれちゃいましたね...


実はちょっとiMovieの話なんかいけるんちゃう?とか思ってただけに...(^-^;)

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

テーマ : Apple - ジャンル : コンピュータ

2010/11/17 00:06 | Apple NewsCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どこを見回しても

ビックリしましたさ。(∩゜д゜)
だってどこを見ましてもビートルズしかないんですもん。

おっかしいな~~。
ですよね?

No:26 2010/11/17 01:56 | yucovin #mQop/nM. URL編集 ]

Re: どこを見回しても

> ビックリしましたさ。(∩゜д゜)
そこがAppleくおりてぃですね(笑)

> だってどこを見ましてもビートルズしかないんですもん。
こんだけプッシュしてくるとビートルズ仕様のiTunesカードとか買うのもいいかな?って思っちゃいますよ(^-^;)

あ、それとズートルビというのが昔いたと父から聞きました。

> おっかしいな~~。
いろんな情報サイトさんもそう思ってるかもしれないですね~(^-^;)

あともうひとつ、僕のハンドルですがいやぁ、さすがyucovinさん。その読み方が一番しっくりくるな。と思ってました。(*^-^)

でも特に読み方は決めてなかったですけどね(^_^;)

Appleを知らない方からしたら別の読み方になるかもしれないですけど...

No:27 2010/11/17 15:59 | clmapple #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
