スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Hold My Hand

まぁ、ジョブズがここまでプッシュしてくるし、聞いたらいいんだろうな。っていうのは分かってるんでちょっとビートルズも聞こうかな?

と思ってますよ。

でも僕は今は12月発売の「Michael」が楽しみなのでしばらくはYouTubeでもちょいちょい聞くくらいで...

そして今マイケル公式の方で聞ける曲が変わってるので聞いてみて欲しいと思います。

聞いた瞬間バラード?と思ったらAkonお得意の「カ~ンシャ~ン」という音が聞こえて「え?」とか思ったら案の定。

Akonの声が聞こえてくるじゃないですか!(,,゜Д゜)

まぁAkonは音楽プロデューサーの仕事がかなり成功してるイメージありますからね。

そういえばWill i amは結構マイケルの新曲についてごちゃごちゃ言ってたけどAkonはあんま話してなかったと思う。

今回のアルバムは一体どれくらいこういう曲が入ってるのかな?

でも2007年に出すつもりだったのとTHIS IS ITツアーが終わった後に出すつもりだったって言うアルバムの音源は出来る限り出して欲しいな~(^_^)


ビートルズもいいけどマイケルはどうですか?

Number OnesNumber Ones
(2003/11/25)
Michael Jackson

商品詳細を見る

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
(2008/09/24)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


とりあえず聞いてみるならこのあたりじゃないですかね?(*^-^)


それからSony!いつまでも意地をはってちゃいかんよ!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

2010/11/20 12:33 | MJCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。