スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Back to the Mac 思った事

iLifeの発表。
promo_ilife_1120101020.jpg


Mac OS X Lionの発表
promo_mac_osx_lion20101020.jpg

One More Thing

MacBook Airのアップデート
promo_lead_macbookair_hero20101020.png


でしたか。主には。

どれもすばらしい内容でしたが、Jobsのいう驚くべき発表はこの中にあったんでしょうか?

一番楽しみにしてたのはLionですが、なるほど。

Mac OS XからiPhoneへ。iPhoneからiPadへ。

そしてMacに帰ってくる。つまりBack to the Macですね。

アプリケーションのフルスクリーンモードなどがありましたが、iOS的なインターフェースになっていくということですよね。

finderとか、Guiインターフェースを取っ払っていくということになるのかな?

iPhoneをつかっててもGoodReaderとかすごく寵愛してるんで、あんましそうはなって欲しくないな。

Airは...微妙かも。スペック不足かなぁと思っちゃって。別にMacBookでも持ち運んでてそこまで重い感じしないし。

同じ8万8000円ならMacBookを買う人のほうがおおいんじゃないかな。

Airを買うのはコアな人になってくでしょうね。

やっぱiPad 2nd G に早く出て欲しい。あとTV。

年内の驚くべき発表はまだあるし、楽しみに待ってます。

2010/10/21 22:40 | Apple NewsCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
