スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日で1ヶ月!!

今日で1ヶ月経っちゃいましたよ。

何が?って?

このブログを始めてからです。

早いですね~(=´ー`)

もし日記的なものにしてたら3日と保たなかったでしょう。


それでは改めてこのブログについて少し話します。

まずこのブログはAppleとマリーンズが大好きなティーンネージャーがおくるよくわからないブログです。

自分でも書いててなんなのかよくわからなくなる事があります。

特に長文を書くと意味が理解できない支離滅裂な文章になります。

だから基本的に書く事は短いです。

そしてゴマカシに写真を使ったり続き物にしたりしているのです。(笑)

そしてそのおかげか、なんとか1ヶ月という(僕にとっては)大きな壁を越えた気が...します。(^-^;)

もっとなんか気の利いたこと書きたいですね。(^_^;)

少なからず見ていただいてる方がいるのですから。

初めこのブログは「どこにも登録せずひっそりとやっていこうか」とも思ってたんですがブログ村に登録してみたりApple Style Plusに登録してみたりと...

いろいろやってみて毎日いろいろな方に見に来ていただいて...まぁ楽しく書いてますよ。(*^-^)

ではこれからもアホアホ、時には意味分からないことも書いたりするでしょうがお手柔らかにお願いします。m( _ _ )m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010/11/19 19:05 | ブログCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとうございます!

一周月?おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

いやぁ~、ホントですよね。
一ヶ月を超えた時って、何となく感慨深いですよね。
私も一ヶ月の時ブログに書きましたもん。

お互い、これからも楽しく更新していきましょ。頑張ろ~!
ってことで。

No:30 2010/11/20 01:01 | yucovin #mQop/nM. URL編集 ]

Re: おめでとうございます!

> 一周月?おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!(^o^)

なんか続ける自信がついてきた気がします(*^-^)

> いやぁ~、ホントですよね。
> 一ヶ月を超えた時って、何となく感慨深いですよね。
> 私も一ヶ月の時ブログに書きましたもん。

次は一年目指して!ですかね(^-^;)

厳しいな~(笑)

> お互い、これからも楽しく更新していきましょ。頑張ろ~!
> ってことで。

はい!これからも楽しみにしています!(*^-^)

僕もなんとかない頭絞ってちょこちょこ更新します。(笑)

No:33 2010/11/20 12:06 | clmapple #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
