スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

名古屋!~最終章・ナゴヤドーム編・陽気なclmapple君~

elementsでいいからphotoshopが欲しいかも(^-^;) clmappleです。

ささ、4回にわたってお送りしてきた名古屋遠征記もついに最終章。

今回はやっとナゴヤドーム編です。

PIC_0387.jpgマーくん&どあら♪


前に作った予告編からお楽しみください。(^-^)




IMG_1796.jpg
すげぇ電車だ~(,,゜0゜)海浜幕張はこういうのなかったよね?

やっぱ名古屋全体で盛り上げてるのか...燃えてくるねo(*`・∀・´)○

ドーム前矢田からはほぼ一直線でドームまで。
IMG_1801.jpg
写真の右端に写ってるのは大やけどを負った子の募金活動をしてました。ささやかですが募金しましたよ。(*^-^)

しかしやはりテンションはあがります。冷静にいようとしてもヒャッホイ\(≧∇≦)/となってしまいます。

それからやっぱダフ屋もいましたね。この数日前に捕まったばかりなのに...

IMG_1804.jpg
「リーグ&クライマックス」とつけくわえておくべきなんじゃないかい? ( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_1810.jpg
貼り出すまでもないね。(*^-^)

入場口の付近はホントに日本シリーズ?ってぐらいほのぼのしてて...もっとなんか「うきゃー!」とか「@※%#$”ーーー!」とかなってるかと思ってました。(笑)

普段の京セラと変わらないぐらい。(^-^;)

でも入場前になると中日ファンの人が「絶対逆王手じゃ!」って言って、ロッテファンの人が「今日絶対日本一じゃ!」と言ってました。コワ~い。(・∀・;)


そしてちょっと物資調達にイオンへ...右も左も子供も大人もみんな青い...
アウェー感。これがイイ(・∀・)みたいな。(笑)

IMG_1808.jpg
イオンの中にあった謎に背の低い自販機。これは買いにくいだけやろ。子供用?いやいやこの並び全部こうでした。(^-^;)


ドーム内へ...
IMG_1813.jpg
IMG_1815.jpg

PIC_0361.jpg
PIC_0363.jpg
やゔぁい!どきどきですよ~やっぱ京セラとは全く違う!この感じ...なんだろ?(^-^;)

PIC_0362.jpg
福浦さんも気合い入ってる顔ですね。(*^-^)

imgnagoya.jpgclmapple君は浮かれております。
野球観ようと名古屋まで、で~か~けた~ら♪
テンション♪ヤバヤバ♪ゆかい~なclmapple♪

モザイクについてはご容赦くださいね~(^-^;)

う~ん。MyCelebならRobert Downeyに似てるって出ましたよ?(笑)

IMG_1820.jpg
席はだいぶ後ろの方。かなり上段が邪魔。京セラよりはまし?

IMG_1822.jpg
下はまぁまぁ広め。でも傾斜になってて荷物を上手く置けない...(=_=;)

IMG_1821.jpg
腹ごしらえ。と思ってチキンを買ったら「ちいちゃい...(,,゜Д゜)」あっちなみに食べかけですから。(^-^;)

ホントはもっと入ってますよ~

マーくん♪ビジターマーくんを見るのは初めてです。(*^-^)
PIC_0383.jpg
PIC_0384.jpg

そしてどあらもでてきて...
PIC_0387.jpg
PIC_0390.jpg
PIC_0391.jpg
PIC_0394.jpg
エグザエルしだした!(,,゜Д゜)

バッテリー発表でもボルテージがあがる!
IMG_1829.jpg
PIC_0424.jpg

試合前にほのぼの( ^ω^)
PIC_0429.jpg
PIC_0428.jpg

先発オーダー。なぜ福浦さん(以下略)
IMG_1832.jpg

IMG_1836.jpg
初回から盛り上がって!o(*`・∀・´)○

つ~よ~し!!

試合内容は今更すぎるので書かないです。

でも初回のサブローにはしびれた!周りの人たちと叫びながらハイタッチ!イエェーイ!(*^o^)/

成瀬。完封や!ノーノーや!パーフェクトや~!
PIC_0433.jpg
PIC_0434.jpg井端。
IMG_1850.jpg
井端の応援。マスコットバット応援ならそれを生かせる応援を考えないとね。(*^-^)

PIC_0435.jpg
試合はこう着状態。いい勝負。時間が...
PIC_0437.jpg
マーくんも一緒に踊ってました。(*^-^)

IMG_1841.jpg
僕もなんかゲーフラ作ろうかと思ったんですが時間がなかった。( ´・ω・)

そして延長。時間...
PIC_0439.jpg
こ~のま~ま~何時間で~も~み~てい~た~い~け~れ~ど~

そして11回ぐらいまでみてもう無理!限界!とセーラー服も機関銃もないので球場を後に...(T_T)

途中で楽天トラベルで泊まれるとこはないか探してたことは内緒です。(笑)

そして走って球場を出て駅に向かっていると...

「時間やばいっすかね?」と、同じく帰ろうとしていたロッテファンの方に...

別に時間は大丈夫でしたが名古屋からの新幹線が最終のやつしかなかったので必死でした。

そして同じ高校生で愛知に住んでるのに帰らなきゃいけない。という...

僕「うわ~残念ですね...」

愛知さん「そうですね...どちらに住んでるんですか?」

僕「京都です。」

愛知さん「じゃあ京セラとかよく行くんですか?」

僕「京セラの試合は全部行きますよ。ナゴヤドームの試合はやっぱ行くんですか?」

愛知さん「そうっすね~」

僕「今年は残念でしたね~」

とかまぁまぁ話をして...もっと長く乗ってても良かったんですが大曽根で降りて、

愛知さん「お疲れさまでした!」

僕「おつかれさま!」

とさようなら。赤い夕日が我々を...

すいません。声がらがらだったんですよね~全然しゃべれなかった...(=_=;)

そして友達の携帯でワンセグを見ながら電車を乗り継ぎ名古屋まで。

せわしなくちょこっとお土産を買って京都行きの新幹線に...
1店だけ開いてて良かった (〃´o`)=3

IMG_1857.jpg
IMG_1856.jpg
名残惜しくも名古屋にお別れ。( ´・ω・)

新幹線は40分ほどの間、ワンセグ見ながらたっっっかいサンドウィッチ食べてました。(笑)

IMG_1860.jpg
やっと京都に帰ってきた...このときでもまだ試合はやってる。

そして京都駅からの帰りの電車で引き分けを迎えました。良かった。 (〃´o`)=3

あ~疲れた疲れた。いろんなとこで散々言ってましたね。(^-^;)

いかがでしたか?4回にわたって書いた名古屋遠征記。

もしこれからもどっかに遠征したら書きます。

ではまたいつの日か...よろしくお願いします~

...別に最終回じゃないですよ?(^-^;)

名古屋編は最終回ですが...

今年の日本シリーズはホントにすごい試合でした!またこんな緊張感を味わえるように!ファンも選手も一つになって頑張りましょう!


ポチッとお願いします。(*^-^)
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

...てか忘れてました。(汗)僕を救ってくれた。って言う話ですが...
どうってことはないといえばどうってことないです。あっ怒らないで下さいね。(汗)
ホントはこんな引っ張る話でもないので...
IMG_2012.jpg

充電のとこがね、もう10%しかないっていう...
もしも!バスでマダガスカル見ずに、ソニックをせずに!

Apple Storeで5%ほど充電してなければ...大変なことになってたかもしれないです...

スイマセン。m( _ _ )mそれだけです。いや、僕は救われたと思います。

バスとApple Storeに。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2010/11/21 21:04 | 遠征記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。